--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月8日、木曜日。晴→曇((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日も寒い1日でした。
明日はもっと寒くて、雪になるとか( ̄д ̄) エー
土曜日までずれ込まないで欲しいと思ってる次第です。

さて、昨日お針子様宅から引き取ってきた「ニットコート」です。
新作ニットコートです♪
ファーの色が茶色になってます♪
裾にも付きました♪
試作品との違いはファーの色の他に裾にも付けたみたいですね(´-`)
思ったより良い感じに仕上がっていて(´▽`) ホッとしました♪
良い感じです(*'ー'*)ふふっ♪
み「後は梱包だけですね♪」
そこが問題です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スポンサーサイト
2009.01.08 Thu l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
30さん、本日最後のこんばんは~ですよ。

ドールショウの新作ニットコート、更に温かそうで格好いいですね♪

>試作品との違いはファーの色の他に裾にも付けたみたいですね(´-`)
茶色のファーを付けるだけで大人っぽさが増しますね~
お針子さんも、30さんもアイデア沢山持ってそうですね(>ω<b

ドールショウの参加大変だと思いますが、頑張って下さいね~
さすがに参加しに遠征は出来ないので
遠くで応援するだけにしておきますw
2009.01.09 Fri l つか. URL l 編集
Re: No title
つかさん
たくさんのカキコ、お疲れ様でしたm(_ _)m

> ドールショウの新作ニットコート、更に温かそうで格好いいですね♪
時期が時期だけに尚更ですよね(´-`)
>
> >試作品との違いはファーの色の他に裾にも付けたみたいですね(´-`)
> 茶色のファーを付けるだけで大人っぽさが増しますね~
でも、街角で白色とかを見ると、これも良いかも♪とか思っちゃうんですよね(笑

> お針子さんも、30さんもアイデア沢山持ってそうですね(>ω<b
私はともかく、お針子様「恐るべし」って感じですヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

> ドールショウの参加大変だと思いますが、頑張って下さいね~
> さすがに参加しに遠征は出来ないので
> 遠くで応援するだけにしておきますw
ありがとうございま~す♪

2009.01.11 Sun l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/995-ac1b2468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
