--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月10日、土曜日。晴(((p(>◇<)q))) サムイー!!

今日は今年2番目のイベント「ドルパ20アフター」の初日でした♪
30はらいむ師匠「幼子いぱーい」なFumizoさん女神なまりもさん♪、「素敵よ♪エマさん!」なAKIさん、「元旦からついて無いぜ(;´д`)トホホ」なぢょをぢぃさん(爆)、「み~んな友達」なHaz-Matさん、我らがリーダー!「FR_Masterと愉快な仲間達♪」の総監督FR_Masterさんの8人で銀座天すみにて参戦(らいむ師匠とFumizoさん、Haz-Matさんはアキバから転戦)そしてし「冒険野郎!」なSeahorseさん(ヽ(´~`; ォィォィ)「ほっちゃんLove」なほそさん、「双子なMDDが最高だぜ!」なみなぎさん、「どこまで行くんだい銀様」なうっちーさんの4人は他店にての参戦という、人海戦術を用いた一大作戦を決行してきました・・・・・・
・・・・・・・いや、するはずだった・・・・・・という言葉が最適な展開がありました。

いやホント、30的には波乱尽くしのアフターでした♪
まず、駅まで行くのに「アフター後の新年会用の持ち物で荷物も多いし、駅までは車を出すかぁ(´-`) 」と車のドアロックを外そうと鍵を入れてロックを外そうとしたら・・・・・・

凍ってて、回らねぇ・・・・・・・・

仕方が無いのでリモコンで外し、ドアを開けようとしたら

凍ってて、開かねぇ・・・・・・・・・

と「どんだけ、寒かったんだよ( ̄д ̄) エー
から始まり、何とか駅に着いたら電車が「人身事故で遅れています」・・・との放送ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
幸いのも5分遅れで乗れて(´▽`) ホッとしていたら、FR_Masterさんからメールが入り・・・・・

起きたら熱が出てたので自宅待機です( p_q)

と・・・・・・・・・
・・・・・・・・えっ・・・・・・・(゜-゜=)キョロ(。_。=)キョロ(゜-゜)キョロ(=。_。)キョロ(=゜-゜)・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・

どこぞの小学生かい!貴方!!!!!

つーか、総監督が何してんのよ、はよ寝んかい(`□´)コラッ!
と・・・・・・・・
この人海戦術を使った一大作戦を誰が纏めんのよヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ
と、半ば呆然とした状況で、銀座天すみへと向かったんですε= (´∞` ) ハァー

んで、有楽町駅でぢょをぢぃさん、MAC前でまりもさんと合流し天すみの行列に並んでいると、電車の関係でほんの少し送れたAKIさん、愛車MRなプジョーで登場のHaz-Matさん、地下鉄で登場のらいむ師匠、Fumizoさんが到着し、抽選スタート♪
結果
Haz-matさん17番 今回1番だよъ( ゜ー^)イェー♪
らいむ師匠31番 今年は幸先良いね(*'ー'*)ふふっ♪
やったね
女神なまりもさん39番(だっけ・・・・)さすが女神様♪
30が74番( ̄д ̄) エー
・・・・・・・・あ・・・・・あとは( 自主規制 )となりました♪
他店組みも適度に良番を引き当て・・・・・・・・必要なものを全てゲッチュする事が出来ました♪

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

途中、Masterさんから数度の戦果確認メールが入りましたが「良いから安静してて」と、心優しいメールをお返ししたのは

総監督代理

と言う責任重大な役目を請け負う事となった腹いせ立場からの優しい心からだからね(爆

アフター終了後は、たまたまご一緒する事となった鷲さんを巻き込み、パセラにて新年会に突入したのでした(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
途中で合流したANGEL RINGのみーさんが加わり、楽しい新年会となりました♪
その結果、
ハルヒな幼たまちゃんで行った、たまちゃんですが綾波なたまちゃん
綾波な幼たまちゃんとして帰ってきました(笑

戦利品は明日以降に♪

帰りの電車も「人身事故」で遅れていたのは些細な事だよね(;´д`)トホホ


スポンサーサイト
2009.01.10 Sat l ドルパ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
突然の参加にも関わらず、今日はどうもありがとうございました。
おかげで楽しかったです。
カメラ持参するべきでしたね(汗
2009.01.11 Sun l 鷲. URL l 編集
Re: No title
鷲さん
こんにちは~♪

> 突然の参加にも関わらず、今日はどうもありがとうございました。
いえいえ、いつでも大歓迎ですよぉ~♪

> おかげで楽しかったです。
それは良かったです♪
勝手に振り回して申し訳なかったかも・・・・とか思ってました。
「楽しかった」と言ってくれて(´▽`) ホッとしてます(笑

> カメラ持参するべきでしたね(汗
そうですよぉ~
次回は是非♪
2009.01.11 Sun l 30. URL l 編集
No title
30さん、こんばんわ~
アフター&オフお疲れ様でした。
寒かったですが、今回は皆さん目当てのモノをゲット出来て良かったですね。
オフ会も楽しかったです。

>綾波な幼たまちゃんとして帰ってきました(笑
いや~、このヴィッグ似合ってましたね。
ヴィッグを替えると新たな発見があるなぁ~

HTD京都アフターも頑張りましょう!ヽ(´▽`)ノ<気早っ
2009.01.11 Sun l ほそ. URL l 編集
こんばんわ~
30さんこんばんわ
今回は、いろいろと本当にありがとうございました。
これから、微力ながらもなにかお役に立つことで、お返しができればと心に誓っております!

綾波な幼たまちゃん、髪の色がっても映えて、とっても可愛かったですよ~♪
ピンク系の服とあいまって、引き立っています!
ほんと、ウィッグひとつ変えることで、新しい発見がありますね!

それでは、失礼します。
2009.01.11 Sun l ぢょをぢぃ. URL l 編集
Re: No title
ほそさん
こんばんは~♪

> アフター&オフお疲れ様でした。
ほそさんこそ、朝早くからの行動&オフ会幹事、ご苦労様でしたm(_ _)m

> 寒かったですが、今回は皆さん目当てのモノをゲット出来て良かったですね。
チームワークの良さと、Haz-Matさんの引きの強さが戻ったお陰です。
それと、今までとは違う「らいむ師匠」の引きの強さもですね(*'ー'*)ふふっ♪
次回もこうありたいです(爆

> オフ会も楽しかったです。
みーさんのマシンガントークが楽しかったです♪
また来て欲しいですねぇ(´-`)

> >綾波な幼たまちゃんとして帰ってきました(笑
> いや~、このヴィッグ似合ってましたね。
> ヴィッグを替えると新たな発見があるなぁ~
そうなんですよ!
つける前は「( ̄д ̄) エー」とか思ってたんですが、ビックリですよ。
やっぱ試着は大事ですよね・・・・・うん!(^^)

> HTD京都アフターも頑張りましょう!ヽ(´▽`)ノ<気早っ
(* ̄▽ ̄*)ノ オォー!!
でも次の監督はMasterさんだから(爆
2009.01.12 Mon l 30. URL l 編集
Re: こんばんわ~
ぢょをぢぃさん
こんばんは~♪

> 今回は、いろいろと本当にありがとうございました。
いえいえドール仲間な上、「FR_Masterと愉快な仲間たち」のメンバーですから(笑

> これから、微力ながらもなにかお役に立つことで、お返しができればと心に誓っております!
ホント♪
でしたら微力とは言わずにもうガンガンとヽ(´~`; ォィォィ

> 綾波な幼たまちゃん、髪の色がっても映えて、とっても可愛かったですよ~♪
> ピンク系の服とあいまって、引き立っています!
> ほんと、ウィッグひとつ変えることで、新しい発見がありますね!
ねぇ~・・・・・ビックリですよ♪
色々と変えたくなってきますよねぇ(*'ー'*)ふふっ♪

2009.01.12 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/997-76d56faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
