--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月11日、日曜日。晴(((=_=)))ブルブル

ドルパ20アフター2日目の今日、ホントだったら落穂拾いに再度出撃するも『良し』だったのですが、別件で用事があったので、そちらの方へ出かけてました。
つーか、今週はそっちが本命♪

んで
(*'ー'*)ふふっ♪
・・・・・・・・買っちゃった♪
iQだよん
これ♪
変なものが大好きな30は、昨年末にこれを見たとき「ズキューン!」ときちゃったんですよん♪
MR-Sも3月で車検になるし、もうそんなに『走り』もしないし・・・・・・・・
つー事で買っちゃった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
こんな変な車、買う人居ないだろうと思ってたら「納車は3月」だってヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
パール系の色だと6月になるっていうから、1番早いほうなんだって。

1/1チョロQ・・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
楽しみっス♪
2009.01.11 Sun l しょの他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/998-cd214015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
