--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月12日、月曜日。晴(((p(>◇<)q))) サムイー!!

連休最終日の今日・・・・・・・相変わらず忙しかったですε=( ̄。 ̄;A フゥ…
昨夜遅くにお針子様からTELが入り「次のイベント(ドルパ21)用の試作品が出来たよぉ~♪」との事( ̄▽ ̄)b
ディーラーカット用に大凡のイメージで作ってもらった品だったので、早速取りに行く事としました♪
あっ、試作品なんで非公開になっちゃってます・・・・ゴメンなさいm(_ _)m
ついでに「ジョイフル本田へ行きたいから早く来て♪」との指令・・・・・・・荷物持ち命令です(;´д`)トホホ
という事で今朝外にでると
何か降ったみたい
何か降ってたみたい・・・・・・そっか、これかぁ・・・・・すんげぇ~寒かったのは(笑
でも道には何も無かったんで無問題でした(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

んで、帰宅後は試作品のチェックをして、ディーラーカット用の写真を撮ったりしてました♪

さて話は変わって、一昨日のドルパ20アフターの戦利品のお話になりますv(。・ω・。)

今回のアフターは元々買いたいと思うのが少ないほうだったのですが、昨年末から幼たまちゃんばっかのお相手で、おちびちゃん達から酷い事をやられそうな悪寒を感じたので何か買おうかと思って参加したのですが・・・・・・
ハプニングがありすぎで買うの忘れちゃった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ね、Master(´-`)
だから当初の予定通り
下着だけ~(笑
みずほ姉さん用の「みずたま下着セット」とたまみさん用の「しましま下着セット」を入手♪
あっ、たまみさんってのは、幼たまちゃんの名称です♪
何時までも「幼たまちゃん」では可哀相なので、劇中でのたま姉の妹分の「このみ」の最後の「み」を使わせてもらいました♪
私の名前ですか?
幼た「たまみって、私の名前ですか?」
そうだけど、ダメですか?
幼た「いえ、嬉しいですけど・・・・・・・・・」
けど・・・・・?
幼た「←が『幼た』のままなのが・・・・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ」
ゴメン、たまちゃんとの差別化を図る為にはやっぱここはこれじゃないと(; ̄ー ̄川 アセアセ
幼た「・・・・・・・・・・仕方ないですねε= (´∞` ) ハァー」
・・・・・・・・そだねε= (´∞` ) ハァー
幼た「元気出してください♪アフターで入手したのはこれだけじゃなかったじゃないですか♪」
おっそうそう♪
私服セット
幼た「セイバーさんの私服セット♪縫いぐるみ付き~♪♪」
ほそさんに買って貰っちゃったんだよねぇ~(´-`)
幼た「Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・・・・こんな高い品を・・・・・・悪いですよぉo><)oモォォォォ~ッ!!」
あ、いやいや、使ってない品を幾つかお渡ししたお代という事で買ってもらったんです♪
これは、貴方専用ですから、大切に使ってください♪
幼た「ホントですか♪o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!」
いやほら、姉さん達2人だと入らないから(笑
幼た「え?」
つまり、貧乳専・・・・

バキッ!ドヒャ!!グリグリ!!!(SOUND ONLY)

幼た「何って失礼な事を(○`ε´○)プンプン!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・た・・・・・たす・・・

ゲシッ!!!!(SOUND ONLY)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幼た「ε=( ̄。 ̄;A フゥ…・・・・・あっ♪」
幼た「ほそさん、ありがとうございましたm(_ _)m」

お披露目はあしたかな・・・・・・・(* T-)アダダダ
スポンサーサイト

2009.01.12 Mon l ドルパ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
さ、さすが元がタマ姉、幼くてもその凶暴さはそのままk
え、あれなにをするやめてギャース・・・。
私服セットなたまみさんに期待して・・・ま・・・す(ぱたっ)
2009.01.13 Tue l Seahorse. URL l 編集
No title
こんばんわ~
この下着セット、かなりローレグらしいですね。
もう30さんも好きなんだから~(爆)

たまみさんのためなら貢ぎますよ~w
あとこちらこそ例のアイテムどうもです!!
ウィッグ被せると日焼けもそれほど目立たないかも?w
2009.01.13 Tue l ほそ. URL l 編集
Re: No title
Seahorseさん
こんばんは~♪

> さ、さすが元がタマ姉、幼くてもその凶暴さはそのままk
ええ、たま姉はたま姉ですから♪
でもそんな事を言ってると・・・・・・・

> え、あれなにをするやめてギャース・・・。
あ~!!!!!
やっ・・・・やっぱり・・・・・
新たな犠牲し・・・・・あ・・・こっち見た・・・・ヤバ!ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!

> 私服セットなたまみさんに期待して・・・ま・・・す(ぱたっ)
は・・・・・はい、努力します(;^_^A アセアセ・・・

2009.01.13 Tue l 30. URL l 編集
Re: No title
ほそさん
こんばんは~♪

> この下着セット、かなりローレグらしいですね。
聞いて早速試してみましたよぉ~♪

> もう30さんも好きなんだから~(爆)

ええ、ローレグスキーですからってォィォィ(;・・)ツ☆

> たまみさんのためなら貢ぎますよ~w
じゃ・・・・・・またお願い(爆

> あとこちらこそ例のアイテムどうもです!!
> ウィッグ被せると日焼けもそれほど目立たないかも?w
それは良かったですぅ~♪
お披露目楽しみにしてますねぇ~
2009.01.13 Tue l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/999-81ba8c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
