--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月20日、水曜日。晴ι(´Д`υ)アツィー

今日も暑かったっス・・・・・暑いの苦手(´ヘ`;)
・・・・でも、ルービーが美味いから我慢、我慢・・・・ねっHaz-Mat兄ちゃん♪(爆

さて、月曜日に買ったドレスですが・・・・・
ヴァイオレットパフュームドレスセット
SD、SD13用のドレスだったのですが、前にDDdyにも着せる事が出来たので思い切って買ってみました。
・・・・・・保障がないのに7000円と言うのは、結構な賭けになると思うのよd(゜ー゜*)ネッ!
つー事で、姉さん、着た感じは如何ですか?
2009.05.20 Wed l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
5月19日、火曜日。晴(;´д`)ゞ

昨日に引き続き、今日も暑かったぁ~ヽ(TдT)ノ
夜も当然暑かったし・・・・・今夜も暑いだろうし・・・・・
おかげで昨夜は蚊に刺され、しかも痒み止めの薬も在庫切れしてて、眠れぬ夜を過してしまいましたよ(;´д`)トホホ
今夜はノーマットのスイッチ入れて寝るもんねぇ~(おバカ

さて話は変わって・・・・・・
土曜日にジョイフル本○へ言った時にゲームコーナーのUFOキャッチャーで気になったものを見つけたので、財布にあった400円でチャレンジしてみました。
ゲッチュ出来たよ♪
ヘアバンドです♪
クマさんが(。・・。)
取合えず人間用ぽいのですが、折角だから試してみましょう(何に?
如何よ?
まなかに着けてみました♪
・・・・・・止め具が大きいのが難点かなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
折角だから、くまさんも
くまちゃん♪
これは・・・・・・・・これで好いかも♪
ああ、でも、どっちも止め具が大きいから、使うなら付け替える必要がありますね(;^_^A アセアセ・・・
・・・・・・その内、考えよう(爆
2009.05.19 Tue l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
5月18日、月曜日。晴(;´д`)ゞ

仕事帰り、ちょっと銀座の天すみに寄ってみようかと思い、途中下車しました。
で、天すみで店長さんとお話して、目ぼしいドレスを2点程お会計・・・・・・・

カード類、鞄に入ってねぇ~Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ちょっ・・・・まてまて、給料前で現金そんな持ってねぇよ・・・・戻る時に下ろすつもりだったんだけど・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

つー事で、今、財布の中には1,000円強しか入ってません(;´д`)トホホ
明日の朝と昼・・・・・・取合えず持つけど・・・さっ・・・・・寒すぎる・・・色んな意味で_| ̄|○
明日の帰り、下ろさなきゃ(爆

さて、話は変わって
カスタム再始動♪
カスタム、再始動してます。
因みに昨夜遅くから始め、出勤前にサフ吹きまでこぎつけた・・・・と言う『おバカ』な事をしてます。
いや~・・・・・眠い、眠い(爆

んで、これ、来月にやる白秋祭用では無く、これは・・・・・・・とある人用にと・・・・・・
勝手に思い込んでカスタムしてますヽ(´~`; ォィォィ
所謂『押し売り』?Σ(- -ノ)ノ エェ!?
・・・・・・・・・・断られたらどうすっぺ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

取合えず、アフターまでには完成させるつもり♪
2009.05.18 Mon l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
5月17日、日曜日。雨→曇(-"-;)

雨が止んだと思ったら、今度は強風・・・・・・・とてもじゃないが出かけるような天気では無かったので、今日は終日自宅で「ノンビリ」と過す事としました。
・・・・・・お仕事の人もいたようですが(;^_^A アセアセ・・・

いや、ホント、マジで何もしなかったっつーか、する気が無かったっつーか、早い話がドルパ21が終わって「燃え尽き症候群」に罹ったみたい(´ヘ`;)
あぁ・・・・あと、姉さんのカスタムが思いの他に気に入っちゃったので、もう『満足感』で一杯になっちゃってるのも原因の一つかもしれないです(爆

と、いう事で
姉さんと・・・・・
姉さんのウィッグに某のミストを付けて、視界を広げてみました(笑
み「よく見えるっちゃ♪」
・・・・・・ちゃ・・・・って、貴方・・・・・・
み「昼間に観た、うる○やつら2、面白かったですねぇ(*'ー'*)」
・・・・・・・影響されたんかい┐(´ー`)┌
み「ラ○ちゃんとは、友達ですから♪」
・・・・・・・・ラジオネタ・・・・・・古すぎだっちゅーの、どんだけの人知ってるのか(;^_^A アセアセ・・・
み「はちみつ授業~( ̄▽ ̄)/」
・・・・・・みずほさん?
み「ん~・・・・なんですかぁ(=゜ω゜)」
・・・・・・・・
これ、美味しいです♪
み「これ、美味しいですねぇ(*'ー'*)」
・・・・・・・飲んでるのね
エビチュ
み「ハイ♪ヒマでしたから( ̄▽ ̄)b 」
・・・・・・自分も飲む~♪

つ~事で晩御飯へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
2009.05.17 Sun l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
5月16日、土曜日。曇( ̄ヘ ̄;)

今日は、前に日○TVの番組内で「埼玉県北部の人は、○がま○じ○うが大好きで和菓子屋さんだけでは無く、スーパーでも普通に売っている」と解説してたのを見て、ホントにそうか実家近くの店まで探しに行きました(おバカ
で、結果・・・・・・・・無いよ┐(´ー`)┌
お針子様に聞いてもやっぱ「根っからの地元の友達の家に遊びに行っても出た事無いし、そもそも和菓子屋でも見た事無いなぁ~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・」との回答。
「色んな人にも聞いてみる~」とも言ってたので、近い内にホントか如何か判るでしょう(*'ー'*)
・・・・・・・ひょっとすると、TV取材していた鴻○市限定だったのかなぁ~・・・・・・

さて、話は変わって~♪
お姉ちゃん、重い
ま「お姉ちゃん、これ重いよぉ~(´ヘ`;)」
み「あらあら、お姉ちゃんのは、もっと重いのよ(´m`)」
2009.05.16 Sat l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
5月15日、金曜日。晴(´-`)

今朝、寒かった~{{ (>_<) }}
暖房入れるか、ちょっち悩んじゃいました・・・・・
明日の朝は如何なんだろう( ̄~ ̄;)

さて、今日のお披露目の為に、1/3ベースにストラップをつけようとしたところ
取れた
ベース上部に付いているストラップ留めの本体が、触っただけで「ポロリ」と取れちゃいました・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
これじゃDDに持たせられないよぉ~・・・・
だってこれ、結構な重さなんで、手持ちはだけでは持つことは出来ません(;´д`)トホホ
返品?・・・・・・面倒臭いなぁ( ̄ヘ ̄;)ウーン
・・・・・・・・・
・・・・
・・
つー事で
直しちゃいました
直しちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪
本体と直での接着では強度が無いので、『これ』ってやつと本体の元の位置にピンバイスを使って穴を開け、そこに真鍮線を入れて瞬間接着剤の強力タイプで接着をしました。
これで大丈夫だと思う・・・・・・多分ヽ(´~`; ォィォィ

あと
DD用も作った
DD用も作った♪
こちらは「持ち手」に手を加えました。
MDD用とは違い、何処も切らずに済みました( ̄▽ ̄)

お披露目は明日かなぁ(´-`)
2009.05.15 Fri l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
5月14日、木曜日。晴時々曇(´-`)

今季のアニメで、結構ハマってるのが「けいおん!」だったりします・・・・・みんな、そうだよね(*'ー'*)
キャラ的には、紬が好かったりします・・・・あのタクアン眉毛が何とも・・・・あと、5話の「どんとこいです(。・・。)♪」とか言ってるシーンもね♪
・・・・・でも・・・・やっぱ1番好きなのは、さわ子先生だったり・・・・・って、先生キャラに弱ぇ~(爆

という事で、一昨日届いたブツというのは
エレキとか♪
Artsguitar.comさんの1/4エレキギターと1/3のベース、あとリュックケースと1/4ロングマイクです♪
1/4というのは「MDD娘にはこっちだろう・・・・」と、ちょっと冒険してみました。
で、合わせてみる前に
ピックを握らす為に
MDDのハンドパーツで使えるのが無いので、例によってちょっと加工してみる事に♪
ついでに、ピックなんかも作ってみようかなぁ~とか(*'ー'*)
つー事で
こうね♪
手もピックも適当に作っちゃいましたヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
あとは、持たせるだけ♪
こうなる
これで完成( ̄▽ ̄)/
・・・・・・・・って、持ち方、違うじゃんヽ(TдT)ノアーウ…

ちょっち、直しだねε= (´∞` ) ハァー
2009.05.14 Thu l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲
