--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月28日、木曜日。雨時々曇(-ω-;)

皆さんはボールペンのインク、最後まで使いきる事はありますでしょうか?
30はあります・・・・・・つーか、結構頻繁に・・・・・・
因みに今日も♪
使いきった
見事使い切りました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
で!
「新しいボールペン、チョウラィ!щ(゚▽゚щ)!!!」
とお願いしたら・・・・・
『はいよぉ~♪』

換え芯かよ
換え芯かよ!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
・・・・・いや、あの・・・・このボールペン、何度も換え芯してて、側もボロボロなんで・・・・・・・・そろそろ新しいのに変えたいのですが・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
『まだ、使えるっしょ♪・・・・・・だから、使ってね♪』
( ̄◇ ̄;)エッ
『経費節減( ̄0 ̄)/ 』
と、いう事で使い続けることとなりました(;´д`)トホホ

・・・・・・・・新しいボールペン、欲しいよぉ(ノ_・。)
2009.05.28 Thu l 仕事の事 l COM(5) TB(0) l top ▲
5月27日、水曜日。晴ε-(´o`;A

日曜日に銀座天すみで買ったドレスは、京都ドルパで発売された「ガーリッシュ・ショートコートセット」でした♪
銀座天すみ他、アキバの天すみでも山のように在庫が残ってるので、他店でも同様だと思うのですが・・・・・・・・
・・・・・・確かに、イマイチなデザインですヽ(´~`; ォィォィ
30も本来なら買うつもりが無かったItemです(直球だな、オイ
んじゃ、何で?
それは・・・・・・
ガーリッシュ・ショートコートセット
DDdyにも着れるかもしれないから~ヽ(´ー`)ノ

つー事で、DDdy寄せ胸仕様のたまちゃん、無事に着る事が出来ました( ̄ε ̄〃)b
で、このドレス
超ミニ♪
ご覧の通り、スカートが超ミニですw( ̄△ ̄;)wおおっ!
ホンのちょっとローアングルにしたらもう・・・・・・・・( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、
た「ちょ・・・・30!久しぶりに出したと思ったら!!!」
お約束でしょう( ̄- ̄)
o><)oモォォォォ~ッ!!
た「もう、仕方が無い人ヽ( ´ー`)ノ」
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
た「それにしても・・・・・今日は」
暑いですね
た「暑かったですねε('∞'*)フゥー」
だねぇ~・・・・・・・って、そのドレス、肩モロだしじゃないですかΣ(- -ノ)ノ
買って良かったでしょ
た「買って正解?」
うっ。。。( ̄x ̄;)
・・・・・・確かに・・・・・・・
・・・・でも姉さんには似合わなかったから、着る人を選ぶドレスかもしれないですねぇ~(´-`)

にしても30、最近イベント後の残ったドレスを買い求めるのが楽しかったり・・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
2009.05.27 Wed l ドルフィードリーム l COM(2) TB(1) l top ▲
5月26日、火曜日。晴(○゜ε^○)v

前にazさんから「白肌用のカスタムヘッドは作らないのですか?」と聞かれた事があり、その時は「あの白さが色の采配や作りに難儀しそうだから・・・・・」と逃げてしまったのですが・・・・・
白肌~
「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!」と、誰かの口癖(笑)では無いのですが、色々チャレンジしてみようかと思い、買ってみました(。-_-。 )ノハイ。
で、今更ながら気付いたのですが、白肌ヘッドって「アイホールオープンタイプ」しか無いんですね・・・・
買おうと思って初めて気付きました・・・・・・・って、たしかazさんから聞いた気がヽ(;´Д`)ノ

・・・・・・・つくづく人の聞いてねぇなぁオイ┐(´ー`)┌

いきなりのつり目は止めて、取合えず「姉さん」ぽくやってみようかと思うのであった・・・・・
2009.05.26 Tue l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
5月25日、月曜日。小雨→晴(´-`)

昨日は遊び呆けてしまったので、今日は速攻で帰宅していそいそと作業をしました♪

出来たよん♪
こんな感じになりました~(*'ー'*)
斜め~(*'ー'*)
段々と安定したレベルで完成出来るようになってきたっス(;^_^A アセアセ・・・
2009.05.25 Mon l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲
5月24日、日曜日。雨だったり曇だったり・・┐(´ー`)┌

今日は、適当なアニメティックアイが無かった為に中断したカスタムヘッドを完成させるべく、アニメティックアイを買いに某へ出かけることにしました。
折角、上京するのだから銀座の天すみまで行ってみよう( ̄▽ ̄)/ オォー!!
という事、行って来ました。
途中、上野での乗換の時に構内にある本屋さんに寄ってみたら
新作
新作が出てたので迷わず購入しました。
今回は1巻読みきりなので、読んだ後に続きが気になり「モヤモヤ」として過す事が無いので安心です(笑
で、購入後早速読むことに・・・・・・気付いたら新橋だった~(爆
・・・・・・・乗り過ごしちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
帰りも・・・・・・・・気付いたら鶯谷だった~(おバカ
行きだけならまだしも帰りもだなんて・・・・・・やや・・・・・・おバカさんです┐(´ー`)┌

で、肝心の銀座の天すみでは、アイを2つとヘッドを1つ、ついでに京都ドルパで出たドレスを1着買いました。
来週、アフターだってのによぉ(`□´)
・・・・いや、ほら、どうせ抽選番号良いの引けないから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
この辺は明日以降にぼちぼちと・・・・・ね♪

・・・・・・だって・・・・・・帰宅後、半年振りに始めたメタルギアソリッド4・・・・・・・気付いたら19時過ぎてた~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
つー事で何もやってなかったりするから(;^_^A アセアセ・・・

でもまぁ、偶にはゲームをして1日が終わるってのも良いもんですね・・・・・って白秋祭の準備は(;゚д゚)ァ....
2009.05.24 Sun l しょの他 l COM(0) TB(0) l top ▲
5月23日、土曜日。晴ι(´Д`υ)アツィー

しかし、土曜日の病院は激混みですよねえぇヽ(TдT)ノ
親父殿(実は色々とあって退院がちょっち延びてます)の見舞いに行って来たのですが、駐車場の空き待ちで、結構な時間を待たされてしまって(;´д`)トホホとなってしまいましたよ。
いやまぁ、仕方が無いと言えばそうなんですがね・・・・・・・(笑

そういった訳で、ほぼ半日以上の時間を潰してしまったのですが、カスタム作業は
ここまで来た
あとはアイを入れて完成です♪

明日、新作を買いに行こう( ̄▽ ̄)/
2009.05.23 Sat l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
5月22日、金曜日。曇時々晴(;´д`)ゞ

来月行なわれる白秋祭・・・・・・・・未だ準備が進んでいませんΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
・・・・・如何すっぺ(´ヘ`;) う~ん・・・

さてさて、ちこっと再開し始めたカスタムヘッドですが
少し進んだ
大分進みましたね(*'ー'*)
良い感じで進んでます
週末、頑張って作業します(。-_-。 )ノハイ
2009.05.22 Fri l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲
